正社員募集

現在、当事務所とともに成長し、明日の当事務所を支えてくださる人財を募集しております。

応募前の職場見学やご質問・ご相談も随時受け付けておりますので、ご希望の方はお電話またはメールでご遠慮なくお問合わせください。

募集職種

巡回監査担当スタッフ

巡回監査とは、リモートや訪問によりお客様と毎月面会して、会計データ入力のご指導をするとともに、経営に関する様々な助言をするお仕事です。会計で会社を強くして、お客様である経営者・経理担当者に喜ばれたいあなたのご応募をお待ちしております!

フルタイム勤務のほか、子育て中の方や税理士受験に専念している方のパートタイム勤務も可能です。

必要スキル等

• 日商簿記2級以上、または 会計実務経験2年以上
  • 喫煙者不可(事務所内外禁煙)

こんな人なら大歓迎!

• 人とのコミュニケーションが苦にならない方
  • 基本的なPC操作ができる方 (ほぼペーパーレスで業務を行ないます)
  • 経営者・経理担当者にアドバイスして喜ばれたい方
  • 税理士有資格者・税理士受験生・税理士受験経験者(合格科目が無くても結構です。受験生を応援しております。)
  • 学習意欲の高い方(自発的に調べ、考え、学習する姿勢は必須です。)

待遇

• 初任給月給20万円~40万円(または時給1,100円~2,500円)、交通費支給
  • 9:00~18:00勤務、昼休み1時間(フルタイムの場合)
  • 社会保険(厚生年金・健康保険)、労働保険(労災保険・雇用保険)加入
  • 死亡退職金・定年退職金制度があります。
  • 勤務時間中に職員研修を受講していただきます。
  • 税理士受験生向けタイムシフト勤務ができます。
  • 法人会員制クラブ「クラブ・オフ」「ラフォーレ倶楽部」を利用できます
  • 最初は時給制有期雇用です。
  • 子育て中の方の休暇に配慮しております。お子様の急な発熱などの際にも安心です。
  • 責任感を持って取り組んでいただければ、短時間勤務(時給制)も可能です。
  • 在宅勤務を推奨しています。(一定期間勤務後に適性等により可否を判断します。)

応募方法

履歴書(顔写真添付)・職務経歴書の電子データ(ExcelまたはWord)を saiyou★zeirishi-support.com までメールにて送付してください。(★を@に変更してください。)

履歴書・職務経歴書による書類選考合格者には応募後1週間以内に電話またはメールでその旨をご連絡します。

書類選考不合格の場合には連絡は行なわず、応募データは消去いたします。

選考方法

履歴書・職務経歴書による書類選考

↓

(書類選考合格の場合)応募後1週間以内にメールでご連絡します。

(書類選考不合格の場合)大変恐れ入りますが、連絡は行なわず、応募データは消去いたします。

↓

(書類選考合格の場合)

電話またはメールで二次選考の日程調整をさせていただきます。

↓

二次選考(面接・実技試験)

↓

(採用の場合)1週間程度後に電話またはメールでご連絡させていただきます。

(不採用の場合)大変恐れ入りますが、連絡は行なわず、応募書類は廃棄いたします。

二次選考携行品

• 筆記用具
  • 資格証明書類
  • 健康診断結果報告書(1年以内のものがあれば)